かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

原神のスシローコラボが最高な件【原神】

 

2024年2月21日よりスタートの原神×スシローコラボ初日食べてきました!

美味しいしキャラ可愛いで大満足です!

 

 

↑まずはコラボカードがもらえるお寿司盛り(1180円)を注文しました!

普通の寿司だけじゃなく、味のついたお寿司もありとてもおいしかった!

 

店内放送で心海が喋っていたのが尊かったです!

心海の声優は素の声からまんま心海ですごいです。

 

 

↑ゴローの醤油ラーメン(440円)もめっちゃおいしいです!

普段ラーメンは家系か二郎系の二択なので、こういうシンプルあっさりラーメンは味わい深いです。

(ゴロー×二郎コラボでもよかったゾ…)

 

 

↑そして大本命の珊瑚宮心海パフェ(360円)も最高に美味しい!

ここみんパフェはアイス+ゼリーで風味がとても良かったです!

 

個人的に生クリーム多めのパフェはあまり好きではない分、こういうアイスやゼリー主体のパフェは非常に刺さります!

 

このメニューのお陰で、海鮮が苦手な人もコラボを楽しめるようになっているので素晴らしいと思います。よかったね!

心海本人が海鮮好きじゃないしね…

 

 

↑限定カードは八重神子様でした!

来週彼女と再来店するので、その時は是非心海×ゴローカードを当てたい!

 

 

↑雷電将軍や荒瀧さんのPOPもあったので、ひょっとしてコラボ後編でグッズがあるかもですね!

 

初日平日夕方にも関わらず、かなりの人が原神コラボメニューを頼んでたので大好評です

早期にパフェが売り切れそうな感じがするので早めに食べに行けてよかったです。

 

小学校低学年くらいの子がおばあちゃんに連れられて、両手にコラボピックいっぱい持っていたのが微笑ましかったです笑

 

また主婦会のような集まりの方々もコラボ寿司を食べていたので、老若男女人気なのは原神のコンテンツ力の強さだと思いました。

 

この人気からするとコラボ第2弾もあるでしょう!

フリーナやニィロウが店内で見えることに期待です!

 

↓螺旋挑戦記事↓

 

無課金微課金向けの記事多目に書いてます。

 

↓過去記事です!↓

 

記事にゲーム上に登場する画像を使用させていただいています。

画像引用・権利元: © miHoYo co., ltd. all rights reserved. / COGNOSPHERE PTE. LTD.

 </p