かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

ジューンブライドで不倫をするリサさん素敵【あつ森】

 

 

本日6月1日から始まったジューンブライドイベントですが、家具の配置を考えるという中々面白いイベントです!

パニーのスタジオにはまだまだ可能性がありますね!

 

本日仕事が休みだったのでさっそく遊びましたが…

f:id:catemos:20200601100948j:plain

f:id:catemos:20200601100950j:plain

 

↑なんだコイツら? 

とび森では社畜と化してたお二方ですが無事結婚することができたようです。次回作では二人の子供とか出てきそう。

 

???「ぶち壊しちゃおうかなこの話」

 

f:id:catemos:20200601100937j:plain

 

↑しかし疲れからか、不幸にも写真撮影の瞬間に排泄してしまったようです。

結婚式で脱○する?普通?

 

f:id:catemos:20200601101046j:plain

 

↑そんなわけでリサさんにフラれてしまったカイゾーさん。

残念ながらカミツキガメと会食をすることに。

 

f:id:catemos:20200601101042j:plain

 

↑そんなわけでリサさんは筆者がいただきました。

てかリサさんも漏らしてただろ()

 

f:id:catemos:20200601101055j:plain

 

↑えぇ…

いきなり筆者のことダーリン呼びはまずいですよ!

 

結婚式が離婚の場になりそして再婚の場にもなるというリサさんの行動力、やばい。

この魔性の女は筆者が責任を持って幸せにします!

 

f:id:catemos:20200601101106j:plain

 

↑ちなみにインテリアにおいて家具を多くした方が多めに"愛の結晶"が貰えます。

 

https://あつまれどうぶつの森.com/?p=7599

↑もう情報が出てるとか仕事が早すぎるッピ!

 

最悪時間を戻せば何度でもこのイベントをできると思うので、急ぎで家具をそろえる必要はないかもしれません。

 

筆者はあと"ふたご座のかけら"で星座シリーズが全て揃うので、6月前半を中心にプレイしていきます。

 

f:id:catemos:20200601110244j:plain

 

↑パニーのスタジオでもっと撮影していきたいです!訪れるのがめんどうですが、定期的にセットを作って写真を撮りたいです!

 

ーーーーーーーーーー

以下恒例の余談コーナー

 

f:id:catemos:20200601100927j:plain

f:id:catemos:20200601100921j:plain

 

ジャスミンたそ^~

正面から見ると意外にもふくよかなのが可愛いです!

ちびまる子ヘアーではない()

 

f:id:catemos:20200601101612j:plain

 

↑ダヴィデ像を拡大するとアソコがドアップになるのやめーや()

てか今日下ネタ多いなぁ…たまげたなぁ

 

f:id:catemos:20200601110142j:plain

f:id:catemos:20200601110212j:plain

 

↑体調不良の時だけ見れる姿もいいですね!

 

 

あつもり楽しすぎんよ~

 

 

↓どう森記事一覧!↓

 

記事にゲーム上に登場する画像を使用させていただいています。
画像引用・権利元:あつまれ どうぶつの森 | Nintendo Switch | 任天堂