かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

シリアス動画最高。吾妻スキン最高【アズールレーン】

 

 

こんにちは、かてもすです。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

「アズールレーン」AZURLANEをやってます!

 

お正月の重桜イベが本日で終わりました。

しかし…

 

これはいけない(褒め言葉)

待ちに待った吾妻さんにスキンが来ました。

筆者の吾妻はLv117・強化Lv16くらいまで育ったのでこれから重用していく予定です。たぶんスキン買います。

 

吾妻さんは性格がめちゃくちゃ優しいので使っていて楽しいです。しかも現段階でも火力と耐久がすごいです。Lv120まで育ったら13-4に挑戦しようかと思います。

 

 

また推しのシリアスもプッシュされてます!

 

動画が来ました!

 

このTwitterに載ってる説明動画では一見有能そうに見えるシリアスですが、YouTubeの方の動画ではものすごいポンコツぶりを発揮しています()

 

このLive2Dは多分アズレンCW用のものですが、本家ゲームにも実装されてほしいです!

春節でシリアスのスキンも来る可能性があるのでちょっと楽しみです。

 

↓アプリのインストールはこちらまたは動画をクリック!↓

 

ーーーーーーーーー

 

以下、

「翳(かげ)りし満ちる影の華」

のハイライトです!

 

f:id:catemos:20200109204748p:plain

f:id:catemos:20200109204753p:plain

 

↑イベ限定配布スキンはちゃんと2種ゲットできました!

こんなに質の良いスキンが配布とかアズレンの運営は有能すぎます。

 

 

f:id:catemos:20200109204829p:plain

 

↑イベのSPボス戦はみんな揃って高ダメージを出せてたのでMVPの取り合いでした。

フォーミダブルめっちゃ強いです。

 

 

f:id:catemos:20200109204816p:plain

f:id:catemos:20200109204817p:plain


↑運よく能代が落ちました!

(が既に引き換えてました…)

 

DRユニットも10枚引き換えられたので大満足です!

はやく吾妻さんの強化Lvを20にしたいです。


 

 

あとがき

f:id:catemos:20190911225617p:plain

 

また随時アズレンを攻略して考察記事を書いていきます!

お読みいただきありがとうございました。

 

 

アプリのインストールはここをタップ!

 

 

 ↓過去回はこちら!↓

 

 

記事にゲーム上に登場する画像・動画を使用させていただいています。
画像引用・権利元:

© 2017 Manjuu Co.ltd & Yongshi Co.ltd All Rights Reserved.

© 2017 Yostar Inc. All Rights Reserved.