かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

荒野行動 荒野五五GOイベントでジャングル物資をタダで引いたら奇跡が起きた話

 

 

こんにちは、かてもすです。

お越しいただきありがとうございます。

  

 

荒野行動を相変わらずやってます!

 

 

今回は4月末のアプデで実装された期間限定イベント「荒野五五GO」の追加企画「荒野五五GO 限定物資を無料で引く」について見ていきます!

 

 

無課金でも物資を回せるまたとないチャンスなので、物資を引くための条件等色々書いていきます。

 

 

 ↓この記事の続編です!↓

 

 

オススメスマホゲーム「アズールレーン」 

インストールはこちらか動画をタップ!

 

 

超朗報!有償ガチャが結構引ける

f:id:catemos:20190430184018p:plain

f:id:catemos:20190430184100p:plain

 

4/30から始まった"荒野五五GO 限定物資を無料で引く"という項目ですが、文字通り物資ガチャを数回無料で引くことができます。

 

 

1日ほぼ1つ限定でミッションを達成すると"ジャングル限定物資"を引くことができます。ミッションは以下の通りです。

 

・イベント画像をシェア(どの日でもOK)

・5/1(水) ログインする

・5/2(木) 五五GO宝箱を1回購入

・5/3(金) フレンドとチーム戦を2回

・5/4(土) バトルでTOP10入り3回

・5/5(日) 累計ログイン3日

 

このうち5/5のみ報酬がトレーニング勲章ですが、なんと5個ももらえます。

 

 

5/3は五五GO宝箱の購入するべきなので600ダイヤを貯めておきましょう。

 

5/4はバトルでTOP10入りを3回しなければならないのでこの日は特にたくさん荒野行動をプレイしましょう!

 

f:id:catemos:20190430185844p:plain

 

↑物資の大当たりは大人気のランボルギーニの黄色バージョンです。確率が0.200%ですが決して当てるのが難しいわけではないと思います(後述)

 

 

ちなみに「Lv5になり」という一文がありますが、これはリセマラ対策でしょう。

 

当たりにランボルギーニがある以上リセマラをしてセダンスキンが出てしまうのは運営にとって美味しくないからだと推測します。

 

それでも初心者でもレベル5まで上げることは簡単だと思うので、GW期間中に荒野行動を始めるor復帰する方は忘れずにガチャを引きましょう!

 

 

 

平成最後の日、筆者の荒野行動史上最高の神引き

 

ということで筆者も画像をシェアしてジャングル限定物資を1回引きました。

 

f:id:catemos:20190430190247p:plain


海鮮丼!!!!!!!(海鮮精鋭)

被りですが2000ダイヤ近くもらえました。ちなみに海鮮精鋭が当たる確率は0.712%です。

 

 

そしてゲットした2000ダイヤで"五五GO宝箱"を買いました。

 

 

 

2回目でした。。。

 

 

 

f:id:catemos:20190430190608p:plain

 

!?

 

f:id:catemos:20190430190722p:plain

 

まじでマジでまじでマジでまじでまじでマジでまじでマジでまじでまじでマジでまじでマジでまじで

 

f:id:catemos:20190430190841p:plain

 

嬉しいいいいいいいいい!!!!!!

 

運営さま本当にありがとうございます本当に荒野行動神ゲーですついについについにセダンスキンが出ちゃったしかも期間限定のものでしかも青でかっこいいしかも嬉しいやばい絶頂ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

 

 

f:id:catemos:20190430191138p:plain

 

ななななんと期間限定セダンスキン"希望・荒野五五GO宝箱"が当たりました!

 

まだ通算で10回も引いてないくらいなので本当に当たるとは思いませんでした。

 

というかこういうのは何度引いても当たらないと思っていました。運営さん疑ってすいません許してください何でも(自重)

 

 

もう嬉しすぎて荒野行動のモチベが爆上げ昇天しました。なんか文章ウザくなってしまってすいませんでも本当に嬉しいんですすいません。

 

まさかの無料配布のジャングル限定物資の勲章1つで(海鮮丼が当たってダイヤが貰え)希望時代の青スキンをゲットできました!

 

f:id:catemos:20190430191512p:plain

 

希望・荒野五五GOが当たる確率は0.185%です。

 

黄色ランボルギーニの方が当たる確率が高いんですよ!

 

つまりこのブログを見て筆者の思念を受け取っている方であればランボルギーニくらい当てるの楽勝だと思います!(最重要)

 

是非このイベント中にミッションを消化してセダンスキンを当てましょう!

 

そして荒野行動をもっとエンジョイしましょう!

 

 

 

あとがき

f:id:catemos:20190208171235j:plain

 

まだまだ荒野行動を遊びまくります!

 

当記事は筆者の主観で書かれているため

他のサイトや著名プレイヤーと

意見が異なる場合があります。

自分に合った戦い方を見つけましょう! 

 

 

また随時荒野行動の記事を書いていきます。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

オススメスマホゲーム「アズールレーン」 

インストールはこちらか動画をタップ!

 

 

こちらも是非お読みください!

 

 

記事にゲーム上に登場する画像・動画を使用させていただいています。
画像引用・権利元:(C)NetEase Games