かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

ドラクエライバルズ 第2回ウィークエンド・トーナメント当選

 

 

 

こんにちは、かてもすです。

お越しいただきありがとうございます。

 

 

タイトルにもある通り、

ドラゴンクエストライバルズの公式大会の

参加資格を得ました!

f:id:catemos:20180110210116p:plain

第二回となるこの大会は、

前回大会とは異なり抽選での参加募集でした。

 

筆者は参加賞のスリーブが欲しかったので

火曜日になんとなく応募していました。

 

Twitterで本日当選発表があると知って

ログインしたのですが、

まさか当選するとは思いませんでした。 

 

 

 

エントリー(応募)人数は2218人

非常に短いエントリー期間にしては多いと思います。

倍率が10倍を超えていたとは驚きです。

 

 

 

f:id:catemos:20180110211652p:plain

【ドラゴンクエストライバルズ】第2回ウィークエンド・トーナメント | Lobi Tournament

 

せっかく当選したので、

思いっきり楽しみたいと思います!

ネタデッキ(ぱふぱふ・氷塊)で挑むか、

本気のテンポゼシカで挑むは悩み中ですが、

1試合は勝ちたいです!

 

大会の日時は 2018/01/13(土) 15:00 〜 です。

幸い土曜日はバイトが無いのでラッキーです。

 

 

大会後にレビューを書きたいと思います。

また是非見に来てください!

 

個人的な記事になってしまいましたが

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

こちらも是非お読みください!

 

記事にゲーム上に登場する画像を使用させていただいています。
画像引用・権利元:(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.