かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

どうぶつの森チョコエッグでシークレット2種ゲット!あつ森が楽しみな件

 

 

最近の楽しみ、

それは職場に併設しているコンビニでどうぶつの森のチョコエッグを買うことです!

 

 

現在9種類集まりました!

この集めていく感じがまさに

「あつまれ どうぶつの森」です笑

 

f:id:catemos:20200225185801j:plain

 

↑シークレットはむらびと(女の子)(男の子)です。

チョコエッグって書いたTシャツ着てるのはなんか笑えます()

 

「あつまれどうぶつの森」

あつもり=熱盛ももちろん買います。

Amazonで予約しました。

 

 

↑ちなみに筆者はAmazon限定お弁当箱付のものを予約しました。

 

パッケージ版が欲しい方は絶対に予約したほうが良いです。

前作発売時には売れすぎて任天堂さんが謝罪してました。パッケージ版は予約しないと発売日に買えない可能性があります。

 

任天堂のいわっちこと岩田社長が『とびだせ どうぶつの森』品薄で謝罪 「弊社の予想を遙かに上回る需要」 | ニコニコニュース

 

あつもりでは地形をいじれるらしいので、ヴェネツィアを再現した島を作ってみたいです!

 

 

 

どうぶつの森はゲームキューブ時代からずっと遊んでいます。どう森+は結局ディスクが読み取れなくなるくらい遊びました。

 

ちなみにチョコエッグで当たった"ももこ"はゲームキューブ時代の住人だったので、当たった時嬉しかったです!

 

どの作品もハズレがなく、明確な目的こそないものの心すり減らされるような要素がないため、本当に娯楽として素晴らしいゲームだと思います。

 

オンライン対人戦ばかりで疲れたので、ここはどうぶつの森で思いっきり癒しが欲しいです!

 

そんなわけで熱盛発売を楽しみに待ちましょう!

それまでチョコエッグを食べるの超オススメです笑