かてもすの日記

ゲームや旅行の趣味ブログ

MENU

荒野行動 専属ガチャでも神引きしてしまった話

 

 

こんにちは、かてもすです。

お越しいただきありがとうございます。

  

 

荒野行動を相変わらずやってます!

 

 

またしてもセダンスキンが当たりました!

色々書いていきます!

 

↓シーズンS5お疲れ様です!↓

  

オススメスマホゲーム「アズールレーン」 

インストールはこちらか動画をタップ!

 

新セダンスキン「ファントム」を狙った結果…

f:id:catemos:20190517203708p:plain

 

↑5/16のアプデでは様々な要素が追加されました。バトルパスも一新され、前の金券配布の際に貰ったもので今期もエリートへアップグレードしました。

 

バトルパスの報酬でトレーニング勲章をゲットできたので1回専属ガチャを引きました・・・

 

 

f:id:catemos:20190517203949p:plain

f:id:catemos:20190517203951p:plain

f:id:catemos:20190517203956p:plain

 

やりましたね!(旧ボイス)
 

f:id:catemos:20190517204045p:plain

 

なんとセダンスキン「若き旅人」が当たりました!

 

単発なのでまさかセダンスキンが当たるとは思いませんでした。

超嬉しいです!運営さんに大感謝です!

 

 

若き旅人(ミニクーパー)は、筆者が実装からずっと追い求めてきた「暁の旅人」のピンク色バージョンです。性能は(恐らく)変わらないので全然こっちでOKです!

 

 

f:id:catemos:20190517204030p:plain

 

これでセダンスキンが「希望・荒野五五GO」「若き旅人」の2台になりました!といっても1試合中は登録したどちらかしか使えませんが…

 

ちなみに1枚目のスクショに「4個目の所有車両スキン」という記載がありますが、これは既に持っている「ジープ:海鮮精鋭」と「バイク:古典迷彩」も含めて計算していますね。

 

【荒野行動】 セダンスキンの性能一覧

 

↑性能的には希望も旅人もそんなに変わらないです。実際に本日若き旅人を使用しましたが、希望より特別何か秀でている/劣っているという感じがしませんでした。両者ともほぼ類似の性能だと思います。

 

車高も同じくらいの高さですので、これからは気分に応じてこの2種を使い分けようと思います!

 

f:id:catemos:20190517211618p:plain

 

↑ちなみに若き旅人を当てると成就と銀貨とダイヤが貰えます!

 


しかしまさか一向に当たる気配のなかったセダンスキンが、わずか半月で2台も当たりました。荒野五五GOイベント期間中はセダンスキンが当たりやすいのでしょうか?

 

こうなると暁の旅人を追い求める理由がいよいよ無くなってきたので、高級物資を引くのを控えてダイヤが使えるコラボガチャ等にダイヤを取っておこうと思います。

 

 

 

↑ここで栄光物資ではなく専属ガチャを引いていればスポーツカー系セダンスキンが当てられたのではと中々後悔しております(貪欲)。

 

まぁ今セダンスキンが2種も手に入ったのはこの爆死があったからだということにしましょう!

 

筆者のような無課金者でも長く荒野行動を続けていればセダンスキンを当てられるので、是非諦めずにガチャを回し続けましょう!

 

これだけ荒野行動で楽しい思いをしているので、運営さんへの感謝も込めて、金銭的に余裕が出たらスポーツカー系のセダンスキンを狙いたい気持ちはあります(終わりの始まり)。

 

 

f:id:catemos:20190517210849p:plain

 

集結コード:

QrOQ6vvqcD4mpgDP

 

筆者のアップグレード用の集計コードです。もし今期アップグレードした方でコードをまだ利用していない方は是非入力していただければ幸いです!青ロケのお礼をします!

 

(といっても筆者は友人と相互でコードを利用してしまったので、相互はできません...すいません)

 

 

 

あとがき

f:id:catemos:20190208171235j:plain

 

まだまだ荒野行動を遊びまくります!

 

当記事は筆者の主観で書かれているため

他のサイトや著名プレイヤーと

意見が異なる場合があります。

自分に合った戦い方を見つけましょう! 

 

 

また随時荒野行動の記事を書いていきます。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

オススメスマホゲーム「アズールレーン」 

インストールはこちらか動画をタップ!

 

 

こちらも是非お読みください!

 

記事にゲーム上に登場する画像・動画を使用させていただいています。
画像引用・権利元:(C)NetEase Games